tkgこーぽれーしょんてとこからの営業電話が最低で。
絶対使いたくない。
もやし!
相変わらずおいしかった!
デザート絶品すぎ!!!^///^
チケット忘れて当日券買ったwwばかすwwwwww
出費。・゜(゜^o^゜)゜・。
残業だよ!!!
でも上司がとっても頑張っていてよくしてくれるからつらくはないよ!
金は欲しいよ!
疲れてるけどイナズマリアタイしたいのでお夕飯FRESHNESS。
ワンセグワンセグ!
風円の日万歳!!!
まだ風円らしいことなにひとつしてないよぅ。゜(p´ロ`q)゜。
1月アッという間すぎて。
あとちょっとで風円の日!!!
あたまいたいあたまいたい!
風邪じゃないインフルじゃない違う違う><
アッ二日酔い?ってほど飲んでないけど。
イナズマ映画いきたかった…!!