大事なものをなくしてしまったようで・・・・・・
かなしい。。
目にぷつぷつができちゃって化粧だめだからファンデチークだけのぼけぼけ顔だよ
あーーおいしそう
太鼓の達人DSのばちぺんかわいすぎわろたwwwwwwwwwww
見てきたー!!!
ネコちゃんの動きとかはさすがって感じだったけどもっと冒険たくさんあるかと思ったらそうでもなくてちょっとしょんもり。
強制的にIMAXシアターだった〜お高い割にはどうということはないかな?
3Dも好きじゃないからたいていのは普通に見たいけど今回のはアニメだし楽しめたかな〜って感じ!
昨日いったらいくらいくきっちんがCM出てる!!!!!
掃除機のCM・・・興奮してメーカー確認してない!ひたちかな?!?!
わーーーーわーーびっくりしたーーーー!!!!
写真はデザートちゃん^^*
かわいいおいしいたのしい!!
ロールキャベツちゃん美味でした///
デザートもおいしいし食器がどれもかわいい!
どすこいごっつぁんです( ^◒^ )
チョス!!!!!!
はいガスト!
みゅんたまDVD返してもらうついでにおしゃべり〜
テニミュ2ndについても色々お話できて充実!!
やっぱもやもや感じてるよね・・・
他部署の部長がお昼誘ってくれた!
ビーフストロガノフ氏に会いたかったんだけど30分待ちで断念して中華。
ねぎねぎねぎぃ!!!
スタバもごちそうになってしまいまして〜あじゃます^ヮ^
したいじゃんね〜〜〜デスクで食べるの強制だけど。
おいしいものお昼に食べたいなぁ