このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
遺失

遺失

大事なものをなくしてしまったようで・・・・・・
かなしい。。
ぼけぇ

ぼけぇ

目にぷつぷつができちゃって化粧だめだからファンデチークだけのぼけぼけ顔だよ

あーーおいしそう
長ぐつをはいたネコ

長ぐつをはいたネコ

見てきたー!!!
ネコちゃんの動きとかはさすがって感じだったけどもっと冒険たくさんあるかと思ったらそうでもなくてちょっとしょんもり。
強制的にIMAXシアターだった〜お高い割にはどうということはないかな?
3Dも好きじゃないからたいていのは普通に見たいけど今回のはアニメだし楽しめたかな〜って感じ!
わあーーー?!?

わあーーー?!?

昨日いったらいくらいくきっちんがCM出てる!!!!!
掃除機のCM・・・興奮してメーカー確認してない!ひたちかな?!?!
わーーーーわーーびっくりしたーーーー!!!!

写真はデザートちゃん^^*
LIKE LIKE KITCHEN♪♪♪

LIKE LIKE KITCHEN♪♪♪

かわいいおいしいたのしい!!
ロールキャベツちゃん美味でした///
デザートもおいしいし食器がどれもかわいい!
どすこいごっつぁんです( ^◒^ )

チョス!!!!!!
にほんばしごはん

にほんばしごはん

はいガスト!
みゅんたまDVD返してもらうついでにおしゃべり〜
テニミュ2ndについても色々お話できて充実!!
やっぱもやもや感じてるよね・・・
ちゅ〜か

ちゅ〜か

他部署の部長がお昼誘ってくれた!
ビーフストロガノフ氏に会いたかったんだけど30分待ちで断念して中華。
ねぎねぎねぎぃ!!!
スタバもごちそうになってしまいまして〜あじゃます^ヮ^

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS