このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ぢ

病院いった!!!!!!!!
ただのきれぢだった!!!!!!!!!!!
薬すれば治るって〜〜〜ハァ安心した!(*´◇`*)
太陽くんがお薬出してくれた!お尻の薬はじかちい!!
おくのめし

おくのめし

久しぶりにばけっと!
楽しかった〜〜笑った笑った!!!!
食べ過ぎて吐きそうだよもう!^q^
んなぴばー!!

んなぴばー!!

今日は誕生日なのでお菓子買って帰ろう!!!
大きくなれよ♡
遅延ファックだけど上司があめやえいたろうのシャレオツなキャンディ?くれたからまぁ・・・いいよ・・・
謎の贈り物

謎の贈り物

朝出社したらデスクに置いてあって・・・なに???
バレンタインあげてないしまだ12日だし、え?
シャッチョさんらしいけどなぁんにも言ってくれないから帰りまでこの存在忘れてて結局上司様に誰からか聞いたっていうね!
こういう気遣いみたいのいらないから日常的な思いやりがほしい。
ありがとうございます・・・。

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS