病院いった!!!!!!!!
ただのきれぢだった!!!!!!!!!!!
薬すれば治るって〜〜〜ハァ安心した!(*´◇`*)
太陽くんがお薬出してくれた!お尻の薬はじかちい!!
久しぶりにばけっと!
楽しかった〜〜笑った笑った!!!!
食べ過ぎて吐きそうだよもう!^q^
今日は誕生日なのでお菓子買って帰ろう!!!
大きくなれよ♡
遅延ファックだけど上司があめやえいたろうのシャレオツなキャンディ?くれたからまぁ・・・いいよ・・・
全滅とはいかに・・・空売りなの・・・?まさかね!!
ど〜しよ〜/(^O^)\
朝出社したらデスクに置いてあって・・・なに???
バレンタインあげてないしまだ12日だし、え?
シャッチョさんらしいけどなぁんにも言ってくれないから帰りまでこの存在忘れてて結局上司様に誰からか聞いたっていうね!
こういう気遣いみたいのいらないから日常的な思いやりがほしい。
ありがとうございます・・・。
渋谷の東急ハンズ楽しかったぁあああ!
友人のお目当てのものも見つかってマスキングテープ吟味して充実した〜あと服買った!
やきそばパンまじい!!
でもシュウかわいいから許した^^
シール霧野だよ〜神童と一緒さすがだね執念感じる!