このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
アカムウカム

アカムウカム

ひったすらアカムウカム狩ってる!!!
もう光蟲がおらんよ。
明日はナンジャで狩りするのだ^▽^
ナルガちゃんぶさかわ!!
チャーリーさん

チャーリーさん

お目当てのお店やっぱりお休みだった。・゜(゜^o^゜)゜・。
電話しても出ないし10日くらいの時点でお休みってことは知ってたんだけど…がっくし。
ごはん

ごはん

お昼に美味しいものを食べたい。
ごはんって大事だと思う。
毎日コンビニで買ってデスクで食べるなんて…せめてレンジ置いてほしいお弁当持ってきてあっためて食べたい。
ケチな会社だよ(´・ω・`)
仙台

仙台

被災したお友達が青プでくれたお菓子。
ありがたくいただきます。
今日真綾さんなくなってしまったのでだらだら〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
DGS4LoversOnly

DGS4LoversOnly

楽しすぎた!!!
たいてむいい先輩だよほんと!!!
おのDもひろCも置鮎もよながっぱもたいてむも大好き!
変わっていく神谷が嬉しくもあり複雑。
楽しすぎて超疲れた!!!いい夢見れそう^^*

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS