2度目のなんじゃー!!!
プーギーかわいいよぉ!
めっっっちゃ狩った〜楽しかった!!!
ひったすらアカムウカム狩ってる!!!
もう光蟲がおらんよ。
明日はナンジャで狩りするのだ^▽^
ナルガちゃんぶさかわ!!
お目当てのお店やっぱりお休みだった。・゜(゜^o^゜)゜・。
電話しても出ないし10日くらいの時点でお休みってことは知ってたんだけど…がっくし。
高校時代の友達がお泊りにきたよ〜!
お土産ありがとう(,,´▽`,,)
テレ東本舗いってきたよ〜!!!
一郎太のマイクロファイバータオル売り切れだった。・゜(゜^o^゜)゜・。
お昼に美味しいものを食べたい。
ごはんって大事だと思う。
毎日コンビニで買ってデスクで食べるなんて…せめてレンジ置いてほしいお弁当持ってきてあっためて食べたい。
ケチな会社だよ(´・ω・`)
やだー!
けど今週末はお泊りだしGWだし!
がんばろうかな〜(*´∨`*)
被災したお友達が青プでくれたお菓子。
ありがたくいただきます。
今日真綾さんなくなってしまったのでだらだら〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
楽しすぎた!!!
たいてむいい先輩だよほんと!!!
おのDもひろCも置鮎もよながっぱもたいてむも大好き!
変わっていく神谷が嬉しくもあり複雑。
楽しすぎて超疲れた!!!いい夢見れそう^^*
今日は全国氷帝!
明日はパシフィコDGS!
予習しなくては><