サービス残業してる自分が許せなくて気持ちがわるいしね会社しねしね!
楽しかったな〜スパコミお泊りお疲れ様!
でももっとイナズマ充したい!!!足りない!!!
番長くそつらww
4代目大好き四天A大好き!!!
本っ当にありがとう!!!
わたしのCOCUEのサンダル。
大事で大好き。
今までありがとう。
きっとまたいつかどこかで会おうね。
毎日が可愛すぎて理解できない1時間20分のサービス残業で会社しねV2したけどかわいいとりあえずかわいい
ともだちんこがくださいましたの…これ…すご…かわ…バタリ
だぁいすきなヴィクトワールでお昼ご飯^///^
うれしくておいしくてどうしたら^///^
あふあふ^/////////^
お疲れ様でした!
お手伝いしておつかいして自分のほしい本も買えて幸せです!
ありがとうございました!(*´∨`*)
特にサービス残業しね!
でもかぜえん買えたから明日絶対差し入れる!
スパコミ早くサクルチェック!!!