このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
しぶのみ

しぶのみ

大好きな同人描きさんと!飲んで!
わたしは!幸せだ!
話したりない飲みたりない!
ありがとうございました!
円風円大好き!!!
ロココ気になってオーガ買ってしまいそう!
明日ナンジャ行く!
ITASYA

ITASYA

このあいだすごいものを見てしまったよ。
嘘かと思ったけど本当だよ。
さいごの

さいごの

30歳さいごの日、真綾さんの。
素敵なライブでした。
ありがとう、真綾さん。
たくさん感じた。
いのちの充実を忘れないでこれからも過ごそう!
いいだしのおみそ汁、加山雄三ライブ、東京タワー、30歳の一年間。
何を思って真綾さんが涙したのかはわからないけれど。
これからも大好き。
近くで見て聞いて、幸せな時間と気持ちをありがとう。
初代立海

初代立海

兼ちゃんと通の試合まで見た!!!
やっぱテニミュかっこいい。
六角いとおしい。
立海かっこいい!
早く4代目に会いたい!!!
途中ちょっとイナズマとヘタリアに浮気した///
4人

4人

でも狩り充したから許す…。
4人でやるの楽しかったぁ(*∂▽∂*)
ナンジャ

ナンジャ

ナンジャタウン行きたかったよぉぉぉ!!!
クリスピークリームドーナツお土産にもらったんありがとうございます!!!
ナンジャタウンんんん;;

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS