大好きな同人描きさんと!飲んで!
わたしは!幸せだ!
話したりない飲みたりない!
ありがとうございました!
円風円大好き!!!
ロココ気になってオーガ買ってしまいそう!
明日ナンジャ行く!
このあいだすごいものを見てしまったよ。
嘘かと思ったけど本当だよ。
30歳さいごの日、真綾さんの。
素敵なライブでした。
ありがとう、真綾さん。
たくさん感じた。
いのちの充実を忘れないでこれからも過ごそう!
いいだしのおみそ汁、加山雄三ライブ、東京タワー、30歳の一年間。
何を思って真綾さんが涙したのかはわからないけれど。
これからも大好き。
近くで見て聞いて、幸せな時間と気持ちをありがとう。
兼ちゃんと通の試合まで見た!!!
やっぱテニミュかっこいい。
六角いとおしい。
立海かっこいい!
早く4代目に会いたい!!!
途中ちょっとイナズマとヘタリアに浮気した///
真綾さんと飲みと狩りとCafe会!
がんばろう!
おいしいお昼ご飯が食べたいな(´・ω・`)
でも狩り充したから許す…。
4人でやるの楽しかったぁ(*∂▽∂*)
ナンジャタウン行きたかったよぉぉぉ!!!
クリスピークリームドーナツお土産にもらったんありがとうございます!!!
ナンジャタウンんんん;;