後輩ちゃんたち!
今日の飲み会ナシになっちゃって残念だけど、あなたたちの門出を応援しています!
ありがとう、卒業おめでとう!!!
ハンバーグ、ハンバーグ、ハンバーグ!
これからしばらくハンバーグ続き^q^
FRESHNESS行ってドリンク追加してしゃべって狩りしてFOREVER21で買い物してアニメイト行ってつばめグリルで夕飯食べてスタバでお茶した!
ん〜タイテム!充実!
渋谷!
友達!
FRESHNESS BURGER!
すごい混んでる!!!
青プから一ヶ月だと…早すぎる。
差し入れやらノベルティやらもったいなくて食べられない使えない!
明日はお友達と会えるし、ちょっと気持ちを落ち着けよう。
相変わらず気遣いゼロの会社でいやんなるけど。
しんこきゅーしんこきゅー。
やっばいね真っ暗!
信号も真っ暗!
こわい!
けど早く帰っていいよの一言はない。
はーほんとやだ職場いるだけでイライラする!!!!!!!!!!!!
今日はさすがに言った、帰りたいって。
心ある直属の上司のおかげで早く帰らせてもらえたよありがとうございました。
自宅も仕事場も停電しない人にはわからないだろうけど。
まじないわ。こんな会社。
地震の日ですら早く帰った方がいいよとか何もない。
社長や部長たちは歩いても帰れるからいいですね?
社長が地震の日女性たちをおいて帰ったこと忘れてない。
気遣いのできない残念な会社。
はーーーーありえない。
くっそ仕事くっそ。
出勤とか。
ありえん。
これ完全にペッコだろ!!!
HAPPY BIRTHDAY弟!
記念すべきハタチの誕生日!
隔離病棟で!地震もきちゃって!
もってるね〜〜〜^ω^b
早く退院してお酒飲み行こうね!!!!!!