このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
卒業おめでとう!

卒業おめでとう!

後輩ちゃんたち!
今日の飲み会ナシになっちゃって残念だけど、あなたたちの門出を応援しています!
ありがとう、卒業おめでとう!!!
ハンブルグステーキ

ハンブルグステーキ

FRESHNESS行ってドリンク追加してしゃべって狩りしてFOREVER21で買い物してアニメイト行ってつばめグリルで夕飯食べてスタバでお茶した!
ん〜タイテム!充実!
もう一ヶ月

もう一ヶ月

青プから一ヶ月だと…早すぎる。
差し入れやらノベルティやらもったいなくて食べられない使えない!
明日はお友達と会えるし、ちょっと気持ちを落ち着けよう。
相変わらず気遣いゼロの会社でいやんなるけど。
しんこきゅーしんこきゅー。
計画停電

計画停電

やっばいね真っ暗!
信号も真っ暗!
こわい!
けど早く帰っていいよの一言はない。
はーほんとやだ職場いるだけでイライラする!!!!!!!!!!!!
今日はさすがに言った、帰りたいって。
心ある直属の上司のおかげで早く帰らせてもらえたよありがとうございました。
むかつく

むかつく

自宅も仕事場も停電しない人にはわからないだろうけど。
まじないわ。こんな会社。
地震の日ですら早く帰った方がいいよとか何もない。
社長や部長たちは歩いても帰れるからいいですね?
社長が地震の日女性たちをおいて帰ったこと忘れてない。
気遣いのできない残念な会社。
はーーーーありえない。
クソ

クソ

くっそ仕事くっそ。
出勤とか。
ありえん。
これ完全にペッコだろ!!!
マイブラザー

マイブラザー

HAPPY BIRTHDAY弟!
記念すべきハタチの誕生日!
隔離病棟で!地震もきちゃって!
もってるね〜〜〜^ω^b
早く退院してお酒飲み行こうね!!!!!!

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS