昨日のお友達のお家居心地よすぎて…帰ってきてすぐ寝て寝坊して…
まぁその、遅刻orz
赤福うますぎるだいすき!
この土日大学時代のお友達と会って買い物してオタクして充実〜^ω^
おれの!
すりーでぃーえすだぞ!
でもソフトは他人のだ!
ソフトない!やりたいのない!
弟のお見舞いに行ってきたよ。
元気そうで安心した。
外に出れないのほんとしんどいと思うけど、がんばれ!
青プ楽しすぎて充実しすぎてリキがみなぎってきてる!!!
お会いできたみなさんありがとう!!!だいすき!!!
はぁぁぁぁああああイベント好きだ
お疲れ様でした!!!
お会いできた方々ありがとうございました!
ほくほく(,,´∨`,,)
青プの差し入れとサークルチェックやらなきゃなのに頭いたすぎて