節電します、切電ではなく節電。
昨日からのヤシマ作戦決行中。
明日から仕事行くのこわい。
オフィスに亀裂が。
たくさんの人が歩いて帰ってた。
JRも道路も動かん帰れないね。
こんなにいい天気なのに!!!
オフィスに閉じこもって仕事なんて!!!
やだやだやだやだ!!!!!
明日お友達と狩りすんだ!^///^
誘ってくれてありがとう待ってろ渋谷!
幸村精市。
毎年誕生日を迎えられる幸せを、あの日の辛さを、優しさをかみしめて生きてね。
大好き。
おめでとう!!!
らめぇぇええええぇっ!
あふれちゃうよぉ!
ゆうびんぶつ、ゆうびんぶつがっ、あぁっ!!
重たいです袋持ってくりゃよかった後悔。
もういないなんてうそだよね?
かなしいよぉ。゜(p´ロ`q)゜。