これおいしいお〜!!!!
大好きだったスティックの桃のど飴なくなっちゃったから袋買って生き延びる!
本日はあきおちゃんが仲良しみたいに風丸と壁山を紹介していてもうお母さんなにも言うことはありません。
ゆううつ!ゆううつ!!!
会社で焼き肉だよ火曜日だけど強制参加だよ☆〜(ゝ。∂)
信じられない帰りたい帰りたい
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!
あと山沖勇輝くんもついでにおめでとう!!
特別な思い入れのある日ですなぁ。
卒業式以来会ってなかった友人とCafeごはん!!
相変わらずすぎて笑った^▽^
デザートに食べたケーキがすご〜く美味しかった♪
しかしお堅い職種でいらしてお金も入れば休みもあって、色んな人に会えば会うほどいいなぁわたしなんてって思ってしまって非常に良くない。
いぇ〜いFRESHNESS♡
すごい古いドリンクカード使ったらいつものおじさんびっくりしてたww
モンハン3G欲しいな〜と思うけど買わないだろうなぁ(´・_・`)
ところでこの右下の生き物なんですか。
名前が気になってここ数日夜しか眠れない!!名前あったっけ…
雪わろwwwwwwwwwww
時刻表上3分に1本くる神奈中バスが30分こなくて泣いた。30分早く家出たけどそんな必要なかった。本数減らすにもひどすぎじゃないですか??いつもいつもさぁ。
はーーあ。
くっそ腹立つけどゆかりのこと思い出してがんばろ。
お泊りで作ってきてくれたレモンケーキ!
おいちい^^///