あいらぶらびっと!
すごく楽しかったし充実してた!めろーんないのは残念だったけど。
MCほぼなくて、ムービーが作りこんであってすごい笑ったww特にvsシカwww
悩みというか抱えて言えなかった思いが少しは軽くなったのかなって思う、最近ライブでのゆかりんは本当に楽しそう!!!!
早くDVD見たい!(*´∨`*)
ストラップはちょっと改造してカバンにつける!かわいすぎるよ〜〜〜!!!
またね、ゆかりん!
思いを馳せながら片づけしてるけど進まないよね踊ってるよね!!!!
週末のお泊りのために掃除してハマーの埃を払ってやってんだけど激しくいらだつなこの表情
こんなにおいしいものをたらふく食べられるならふとっていてもよい、と考えてしまいますね
ご覧くださいフィナンシェの大群が!!押し寄せています!!!!
たいへん美味しいです!!!!!!
あ?!あなたは?!ふおおおおお!!!!!///
4話以降のアゲ見てなかったけど観念して消化し始めまんた。
食いつくところもなくただネタのオンパレードだったわけですがなんと、彼が現れたんですね!!!!
ウヒョー!と思ってたら友人にそれべーさまだよとご教授頂き・・・なんと・・・こわい諏訪部のみりきこわい!!!
あとテムちゃん出てたわろた
よ〜し大好きなフロレスタ買いにいくぞ〜!
って寒いなか家出てみんななにが好きかな〜〜〜って楽しみに鎌倉の店行ったら臨時休業だよふぁっく…
しかも鎌倉から帰ろうと思ったら20分くらい電車こないの観光地だからってお高くとまってんのか?
じじいもばばあもたくさんいるのに極寒で20分待つなんて無理だろ?!
最悪の気分だったから気晴らしにクリスピー買った(´・_・`)
そうFFFの日風円風DAYだったからね!
去年の誕生日のお祝いもかねてお友達がデコクッキーくれた♡♡♡
かわゆしうまし〜深夜の212クッキーの味わいプライスレス・・・