このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
しんさま

しんさま

わ〜いカレーパン生まれの神童拓人くん!!!

友人が知らない間に新婚ででもなんか別居しててあんまり突っ込まないでみたいな態度ですごいオロオロな展開だったんだけどどうしたら正解だったのかな?!?!
リア充難しいな!!!!!!!!!!
旧友に

旧友に

明日会うのだけど久しぶりすぎてどうしようちょっと気まずい誘ったのわたしだけど
ふれっしゅねすの風円カップ見て落ち着こう

興奮してきた
聖バレ

聖バレ

ばれんたいんなので家族分のチョコを確保したのだよ!
はは、おとうと、おばーちゃん!
13日のデパート催事場は地獄だった^q^
喜んでもらえるといいな〜〜♪
モッタイナイ

モッタイナイ

ご本読んじゃうのもったいないよぉ・・・・
疲れてるのに興奮して眠れない!!!
FRESHNESSで2食も食べて幸せMAXだよ!!!
FFF2

FFF2

お疲れ様でしたー!
楽しかったぁミナミサワの本全部完売で買えなかったけど気にしないもう気にしないんだ!!!!!!!!!!
FRESHNESSで休憩〜♪
まるい

まるい

顔丸いかわいい^^
GOはアニメ絵から割としゅっとしてるイメージだけどゲームやるとイナッターほんと中学生でかわいいしこれはまるい
マンゴーうなぎ

マンゴーうなぎ

まだあげてないやつあった、ウナギとトリュフとマンゴーソース。
ウナギは普段食べてるのと違った調理法でウナギなのかちょっとよくわからなかった柔らかくておいしかった^^*

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS