わ〜いカレーパン生まれの神童拓人くん!!!
友人が知らない間に新婚ででもなんか別居しててあんまり突っ込まないでみたいな態度ですごいオロオロな展開だったんだけどどうしたら正解だったのかな?!?!
リア充難しいな!!!!!!!!!!
明日会うのだけど久しぶりすぎてどうしようちょっと気まずい誘ったのわたしだけど
ふれっしゅねすの風円カップ見て落ち着こう
興奮してきた
ばれんたいんなので家族分のチョコを確保したのだよ!
はは、おとうと、おばーちゃん!
13日のデパート催事場は地獄だった^q^
喜んでもらえるといいな〜〜♪
ご本読んじゃうのもったいないよぉ・・・・
疲れてるのに興奮して眠れない!!!
FRESHNESSで2食も食べて幸せMAXだよ!!!
お疲れ様でしたー!
楽しかったぁミナミサワの本全部完売で買えなかったけど気にしないもう気にしないんだ!!!!!!!!!!
FRESHNESSで休憩〜♪
顔丸いかわいい^^
GOはアニメ絵から割としゅっとしてるイメージだけどゲームやるとイナッターほんと中学生でかわいいしこれはまるい
まだあげてないやつあった、ウナギとトリュフとマンゴーソース。
ウナギは普段食べてるのと違った調理法でウナギなのかちょっとよくわからなかった柔らかくておいしかった^^*