フードコートで湘南野の実のらぁ麺たべたよ!
ふつうのラーメンだったよ!お高いよ!!!
バーミヤンラーメン2つ買える…その方が魅力的に感じちゃう☆〜(ゝ。∂)
さぁ働こうね週末イベントだから今日からコツコツリストつくるのだ!
がんばる!!!
かわゆかったブリオさん(*´▽`*)
金曜げろの後お腹もアレしたのでもしかしてノロかとガクブルしてたけど全然兆候ないのでやっぱりカニですかね(´∵`)
カニソースディップする以外のお料理は食べれるとこだけ食べたけど美味しかったよ・・・野菜のお花畑うふふ☆
きのう部屋でげろ吐いてしんだwwwwwwwwwww
わろえん
お食事会のシャレオツな店でウリのバーニャカウダにはカニのソースディップするってゴリ押しされてカニだめなのになんか断れなくて食べてしまったらもうその後苦行だった;;
必死に帰ってきたものの部屋入って安心したのか床にげろぶちまけた!!
かなしい・・・皆さんもごめんなさい・・・吐いたら元気になった_(X3 」∠)_
小林ゆう画伯のタオル久しぶりに広げたwww
だめだwwww霧野せんぱいこわい!
どうしよう・・・偏食困る!!!!!
出会いの場を作っていただけることは有難いのだけどもうそんなお洒落なんじゃなくてその辺の居酒屋でいいんですよ・・・
ゆるさん・・・エクストラ対戦やっかいすぎてなかなか5-0できない!!
あいつらの化身あんなに薄っぺらなのに!!!!ぐやじい!!!!
あとED見たけどこれどうしたら先進めるの?
聖堂山と2回戦っちゃったよなんだよこれぇシュウくんに会いたいよぉ