円堂さんスカウトきたぁああああ!!!!!
ヤッター!控えに入れてレベル上げしよう!!!!!
豪さんもスカウトできたから化身鍛える!!!!!!!!
ひろしのライブチケット手放してきましたん;;
この状態ではとても楽しめない・・・悔しいけどガマン。。
明日は仕事に行くよ…
熱は下がってきたし頭痛もいくぶんかマシになった。
もう岡田先生には絶対診てもらわない覚えた。
近くにいたじーさんも岡田はヤダってごねてて気持ちわかるわぁ。
うぇえええん社長の体調悪いアピールがほんとありえないと思ったのでわたしは辛いの我慢して一日頑張ったけどかなりつらいうぇんうぇえん
もっかいくらい行きたかったよ〜ナンジャGOもう無理そう;;
おせんべ食べるタイミング逃し続けてる・・・
見た〜!
バクステもんまぁかわいいとこもあるんだけど物足りないなぁって感じ。
これが懐古厨乙と言われる人なのか…
大盛りポテト2皿完食してて早くしてくれないと鍋が拷問になっちゃう
やっべえええええやっぱりしんべヱしゃまは天使だったんだ!!!
ほんっとうにかわいいぃいいいい常に想像予想妄想の上をゆくかわいさ!!!!!!
ほあああああああああああああ!!!あ
あ
あ??
っうああああああ!!!!!!!!
喜三太ああああああああうわああああああああかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
とまぁそういう感じでずっと息切れしながら静かに震えていました。
前回よりは結構見やすい構成だったかなぁ、と。
アフターお楽しみ会はくのいちと利子さんと…ゆたかさん///www
とっても楽しかったです!!!!
土井先生の怪我はほんと残念でMAXなとこ見たいので再演宜しくお願いします…!!!
これね〜美味しかったんだよ〜(*´◇`*)
座れたんだけどGOやりたいんだけどちょっとやりづらいなー!