わぁ〜いGETできた!!!!!
ありがとーーー!!
カシムとヤムさんとシンドバッドだよ〜〜〜!(*´▽`*)
知らなかったwwwww
チケット使ってエクストラ戦えるとこ増えたからGO頑張る!
でも決勝はまだお預け・・・なんか先に進むのがもったいなくてできない!!!
風邪治んないし一週間始まるし…
ナンジャ楽しかったな〜もっかいくらい行きたいなぁ(´・_・`)
いやぁ楽しかったんだけどさぁ友達の結婚報告聞いてしまって大変ショックだよ…
ずっとイマイチな彼と付き合ってたのに新しい彼ができて捨てて新彼と結婚だって。
焦るわ。
オムライス食べた〜!!
久しぶりの友達に連絡したらお返事くれたりして次はもっとにぎやかになりそう♪
ゲームハードがかわいくなって気に入ってるぽよ^^
AppleID作れって言われてアドレス入れたのに何時間待ってもこないからクソいらついてる
クラウドのお知らせは来るから絶対アドレス合ってるのになんなん
はーーーーーーーーーーーーークズ
これから寝るん明日も普通に忙しいしなんなんくそくそりんご野郎
寒い…せっかく行ったのにZEIMUSYO一瞬でオワタ\(^O^)/
やることいっぱいあるのに他の仕事で帰れない;;
あったかいもの飲みたい;;
買ったーーーーーー!!
昨日散々悩んだ末購入しようと思ったらwifi契約にクレジットカードないとだめって言われてクソだから帰ってきたんだけどやっぱ買っちゃった^^
そのあと宝物も見つけたからポイントで買ってきた///