このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
チケットの使い方

チケットの使い方

知らなかったwwwww
チケット使ってエクストラ戦えるとこ増えたからGO頑張る!
でも決勝はまだお預け・・・なんか先に進むのがもったいなくてできない!!!
飲み会@川崎

飲み会@川崎

いやぁ楽しかったんだけどさぁ友達の結婚報告聞いてしまって大変ショックだよ…
ずっとイマイチな彼と付き合ってたのに新しい彼ができて捨てて新彼と結婚だって。
焦るわ。
ぷちぷち同窓会再び

ぷちぷち同窓会再び

オムライス食べた〜!!
久しぶりの友達に連絡したらお返事くれたりして次はもっとにぎやかになりそう♪
ゲームハードがかわいくなって気に入ってるぽよ^^
くそりんご

くそりんご

AppleID作れって言われてアドレス入れたのに何時間待ってもこないからクソいらついてる
クラウドのお知らせは来るから絶対アドレス合ってるのになんなん
はーーーーーーーーーーーーークズ
これから寝るん明日も普通に忙しいしなんなんくそくそりんご野郎
おつかいギロッポン

おつかいギロッポン

寒い…せっかく行ったのにZEIMUSYO一瞬でオワタ\(^O^)/
やることいっぱいあるのに他の仕事で帰れない;;
あったかいもの飲みたい;;
iPod touch♪

iPod touch♪

買ったーーーーーー!!
昨日散々悩んだ末購入しようと思ったらwifi契約にクレジットカードないとだめって言われてクソだから帰ってきたんだけどやっぱ買っちゃった^^
そのあと宝物も見つけたからポイントで買ってきた///

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS