わ〜〜〜〜!!!!
ウーゴくん出たよぉおおおおお!(´;Δ;`)
ありがとうございますううううううううううううう!!!!
おーーーなかいっぱい!!
タンクトップは免れたので思う存分麺をすすることができまんた☆
ピッツァ食べすぎてお腹破裂しそう未だに苦しい何もできない
仕事始めからサービス残業だよ…しにたい…
残業するってことは自分に負けるということなのである…悔しい(´;_;`)
しましまラスク食べて元気出そう(´・_・`)
なんだかんだ5連休でしたん。
夏期冬期休暇ないからこんな連休GWぶり;;
鼻水止まらんけど仕事あした大丈夫かなこれ??
せっかくクリスマスに蓄えた女子力が流れだしていくよ・・・
1/1ひとりでグリフォンしてきちゃったよ〜〜〜
寂しくないよ〜〜〜家族ばっかりだったけど〜〜
ひとりエグゼクティブシートで観る3Dもなかなかだったよ〜〜〜
さみしくな〜いよ〜〜。・゚(゚^o^゚)゚・。
字はきれいに飛び出してくるけどやっぱ2Dんが見やすいなぁと思った元旦でした。
さっき起きました…お掃除します!
お蕎麦食べました!
今年は色々あったけど今一緒にいて支えてくれる人たちに感謝!!
お疲れ様でした!!!!!
始発参加楽しかった〜やっぱ並ぶとコミケって感じだよね!