このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
しゃちくぅ

しゃちくぅ

仕事始めからサービス残業だよ…しにたい…
残業するってことは自分に負けるということなのである…悔しい(´;_;`)
しましまラスク食べて元気出そう(´・_・`)
冬休み終わり

冬休み終わり

なんだかんだ5連休でしたん。
夏期冬期休暇ないからこんな連休GWぶり;;
鼻水止まらんけど仕事あした大丈夫かなこれ??
せっかくクリスマスに蓄えた女子力が流れだしていくよ・・・
吹雪絵馬

吹雪絵馬

1/1ひとりでグリフォンしてきちゃったよ〜〜〜
寂しくないよ〜〜〜家族ばっかりだったけど〜〜
ひとりエグゼクティブシートで観る3Dもなかなかだったよ〜〜〜
さみしくな〜いよ〜〜。・゚(゚^o^゚)゚・。
字はきれいに飛び出してくるけどやっぱ2Dんが見やすいなぁと思った元旦でした。
まったり年末

まったり年末

さっき起きました…お掃除します!
お蕎麦食べました!
今年は色々あったけど今一緒にいて支えてくれる人たちに感謝!!
C81

C81

お疲れ様でした!!!!!
始発参加楽しかった〜やっぱ並ぶとコミケって感じだよね!

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS