このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
オーガおめでと

オーガおめでと

大変な盛り上がりでしたね色んな意味で。
グリフォンサービスしすぎじゃないですかね?!
サークルチェックの続きしないと。
ね、鬼道さん。ペンギンですよ〜〜
紅葉饅頭

紅葉饅頭

お誕生日プレゼントにもみまん頂きました///
おいしいよぉおいひいよぉもぐもぐ!
テニミュバクステのもみじま〜〜〜んじゅ♪を思い出す^^
TPKクリスマスライブ!!

TPKクリスマスライブ!!

めっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!
最前列だったよ!インチキータモリさんに昨日の夕飯ふられたよ!
生っていいなぁトン兄もKMCもヒロシも王子も素敵だった!
ゲストのさやかちゃんも可愛くてスペシャルなライブだった!
なんかも〜まとまらないけど!!本当に胸がいっぱい!!
自分たちの歌はもちろんのこと、かかわった作品にまでたっくさんの愛を注いでくれて嬉しい。
ありがとうTPK!!!!!!
だいすき!!!!!!!
究極の絆グリフォン

究極の絆グリフォン

見た!!!!!!!!!!!!!!!
絵馬風丸くんだった!!!!!!!!!!!!
なんか…シュウくん…早くゲーム進めます…!!!!!
テニミュ2nd六角

テニミュ2nd六角

くわはむちゃぁあああん!!!!
横通ったよ!最後おりた時!跡部様お風呂素敵でした!!!
もう公演内容は…うん…触れない!
ごはんして帰るー!

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS