仕事納めYEAH!
明日は有給で冬コミです帰って準備!!!!
大変な盛り上がりでしたね色んな意味で。
グリフォンサービスしすぎじゃないですかね?!
サークルチェックの続きしないと。
ね、鬼道さん。ペンギンですよ〜〜
お誕生日プレゼントにもみまん頂きました///
おいしいよぉおいひいよぉもぐもぐ!
テニミュバクステのもみじま〜〜〜んじゅ♪を思い出す^^
めっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!
最前列だったよ!インチキータモリさんに昨日の夕飯ふられたよ!
生っていいなぁトン兄もKMCもヒロシも王子も素敵だった!
ゲストのさやかちゃんも可愛くてスペシャルなライブだった!
なんかも〜まとまらないけど!!本当に胸がいっぱい!!
自分たちの歌はもちろんのこと、かかわった作品にまでたっくさんの愛を注いでくれて嬉しい。
ありがとうTPK!!!!!!
だいすき!!!!!!!
女3人でイブに動物園イェーイ!
人いねぇ〜〜〜〜ww
見た!!!!!!!!!!!!!!!
絵馬風丸くんだった!!!!!!!!!!!!
なんか…シュウくん…早くゲーム進めます…!!!!!
くわはむちゃぁあああん!!!!
横通ったよ!最後おりた時!跡部様お風呂素敵でした!!!
もう公演内容は…うん…触れない!
ごはんして帰るー!