GO…天城先輩…
影山くんがいい子すぎてもうたまんないよどうしよう。
おじさんとの話とかないのかね。
太陽くんどういうことだね。
早くゲーム進めないと!!!!
会社の忘年会帰り…月曜からふざけんなよ。はぁ。
まさか2日連続で天王洲アイルに来ることになるとは。
お店はなかなかオシャレだったんだけどシャッチョさんの下ネタが最低でもうほんと早く帰りたいってことしか考えられなかった。
一週間なげぇ〜〜〜
素敵だった…でも超悔しいことにちょっと眠くて…うううう。
朝早くから物販並んでおつかいのマフラーも無事GET!!!
土日でスズ、真綾さんと夫婦を拝めて勝手にウフフしてる^^*
ノンアルコールカクテル飲んだよ!
ネオロマンススターライトクリスマス!
すげー楽しかったんだけど謎のファブタイムで相当萎えた^ヮ^
このりぼんをほどいてごらんおじさんこわかったよぉ;;
ふしぎ発見成田剣おそろしい!!!
直兄かわいかったし総兄も今回すごく良かった歌うまかった!!
素敵なクリスマスをありがとうキャストのみなさん!
お母さんのお誕生日お祝いしてもらったのだ!!!
急なお願いだったのにありがとうお姉さん方!
喜んでもらえてわたしも嬉しい〜〜〜〜^^///
見るか〜とりあえずつける!
ちょっとこれエッチなあれみたいに見えるけど保湿クリームですからね
もう年明けの予定が立ってしまうのか。
早いね。
新年早々タンクトップフラグだけど大丈夫かね。
GOダーク購入しまんた!やります!頑張ります!明日から。
んもおおおおおおおおおおおおdocomoのガラケーへし折んぞーーー!!!!!!
ゆるさん!!!!!!!!
早く帰ってGO見たい!!!!!!!