24時間イナズマTV!!!
1時半くらいまで記憶はあるのに頭痛に負けて沈没した…
なんで2時まで待てなかったんだばか;;
面白い企画だった〜スタッフさん出演者のみなさんお疲れ様でした!!
Goodies cafeで女子+おじいちゃん、改めおにいちゃん会♪
久しぶりに食べたけどやっぱりご飯おいしい(*´▽`*)
さぁ24時間イナズマTVにそなえるよ・・・
もう品切れで入荷しないって聞いてたコート取り寄せしてもらえたああああああああ;;
COCUE大好きだよぉおおおおお;;
おねえさんありがとう...興奮して汗かきすぎた。・゚(゚^o^゚)゚・。
あとクロミグッヅ買ったらサンリオのおねえさんクロミの手帳入れてくれた泣いてる大事にする!!!!
アニメージュの表紙どういうことだ…
風丸と蘭丸師弟関係なのか
買おう
かわいすぎるだろなんなんこれ
しんだわ しいん:かわいし
たべちゃいたい♡たべちゃおう♡
ままんが買ってきてくれた〜!
ありがとありがと(*´▽`*)
しかし意図的な何かを感じるね!
いまオルビスかわいいよー!
明日こそロクシタン、いく!
バイバイした〜ありがと〜〜!!!
ひっさしぶりに純ロマ読んだら幸せすぎて腹立たしい!!!!!
ゆかりんライブDVD会だったんだけど…正直ホモの方が印象残っちゃった系!
utkちんとFRESHNESS!
クリスマス仕様かわいい〜〜今夜はお泊りなのだへけっっ☆
おもむろに見始めたら…時間が…あれ…
もう1年以上前だなんて信じられないね。
出演者とお客さんが本当に一体になって作っていって勢いがあって青春のいちページ。
舞台を通して色んな人と交流を持ったし、舞台の話すると懐かしいね、とか泣いちゃう、とか今でも色々反応してくれる人たちがいて。
みんなを楽しませてくれてたんだなぁって実感する。
もう一度見たいなぁ。。