このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
風丸さん;;

風丸さん;;

24時間イナズマTV!!!
1時半くらいまで記憶はあるのに頭痛に負けて沈没した…
なんで2時まで待てなかったんだばか;;

面白い企画だった〜スタッフさん出演者のみなさんお疲れ様でした!!
おにいちゃん

おにいちゃん

Goodies cafeで女子+おじいちゃん、改めおにいちゃん会♪
久しぶりに食べたけどやっぱりご飯おいしい(*´▽`*)
さぁ24時間イナズマTVにそなえるよ・・・
うれしょん!!!!!!!!!!

うれしょん!!!!!!!!!!

もう品切れで入荷しないって聞いてたコート取り寄せしてもらえたああああああああ;;
COCUE大好きだよぉおおおおお;;
おねえさんありがとう...興奮して汗かきすぎた。・゚(゚^o^゚)゚・。
あとクロミグッヅ買ったらサンリオのおねえさんクロミの手帳入れてくれた泣いてる大事にする!!!!
GOぱん

GOぱん

ままんが買ってきてくれた〜!
ありがとありがと(*´▽`*)
しかし意図的な何かを感じるね!
純ロマぁああああ

純ロマぁああああ

バイバイした〜ありがと〜〜!!!
ひっさしぶりに純ロマ読んだら幸せすぎて腹立たしい!!!!!
ゆかりんライブDVD会だったんだけど…正直ホモの方が印象残っちゃった系!
舞台版イナズマイレブン;o;

舞台版イナズマイレブン;o;

おもむろに見始めたら…時間が…あれ…
もう1年以上前だなんて信じられないね。
出演者とお客さんが本当に一体になって作っていって勢いがあって青春のいちページ。
舞台を通して色んな人と交流を持ったし、舞台の話すると懐かしいね、とか泣いちゃう、とか今でも色々反応してくれる人たちがいて。
みんなを楽しませてくれてたんだなぁって実感する。
もう一度見たいなぁ。。

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS