おいおいおい〜〜〜〜きちゃったよ年末。
仕事は意外と早くあがれたよ♪
スチームクリームすごくふわふわで気に入った!!!
香りはちょっと苦手だけど使わせてもらお^^*
高かったけど珍しく食べれるお料理多くて幸せ〜〜!
お誕生日お祝いしてもらってはぴはっぴー(*´∨`*)
17、27、12・6だって!!近いね〜!!
みんなどうもありがとう〜頂いたプレゼント大切に使います///
水槽のあるお店だよ!!
グータンらしいよ?
5人で女子会ー!
プレゼントもあるよ???
昨日誕生日だらだら過ごして最高だったじゃねーの!
夕飯はハンバーグ!美味かったじゃねーの!
お母さん弟ありがと〜〜(*´◇`*)
今日はお母さんとステキな金縛り見た!!!
エグゼクチブシート1000円で^^
面白かった〜タクシーのシーン超ツボって死ぬかとwwww
自分の店で飲んだ〜〜〜〜!!
すごいおいしくて店長さんサービスしてくれて大満足!!!
ysk、erk、どうもありがとう大好き(*´▽`*)
女3人でドライブ!
お誕生日お祝いしてもらってHAPPY☆
どうもありがとう^^
いくぜぇバンジーするかな?!?!
生きてたwwwww
これwwわろwww
いやー有給満喫したぜい
お疲れ様でした〜!!!
ぜんぶ買えた!お会いしたい方にも会えた!すごい!
ひっさしぶりの一般で緊張したけど計画を立てるって重要ですなぁ。
帰ったら照美さまだぞおい!!!!!!!
バニー車乗りてぇ!
あーした青プだよ♪
宝の地図印刷したけどっても全て回れる気がしない!