このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
しわすェ

しわすェ

おいおいおい〜〜〜〜きちゃったよ年末。
仕事は意外と早くあがれたよ♪
スチームクリームすごくふわふわで気に入った!!!
香りはちょっと苦手だけど使わせてもらお^^*
エクスペンシブ!

エクスペンシブ!

高かったけど珍しく食べれるお料理多くて幸せ〜〜!
お誕生日お祝いしてもらってはぴはっぴー(*´∨`*)
17、27、12・6だって!!近いね〜!!
みんなどうもありがとう〜頂いたプレゼント大切に使います///
四捨五入アカン

四捨五入アカン

昨日誕生日だらだら過ごして最高だったじゃねーの!
夕飯はハンバーグ!美味かったじゃねーの!
お母さん弟ありがと〜〜(*´◇`*)

今日はお母さんとステキな金縛り見た!!!
エグゼクチブシート1000円で^^
面白かった〜タクシーのシーン超ツボって死ぬかとwwww
ありがと〜〜〜!

ありがと〜〜〜!

自分の店で飲んだ〜〜〜〜!!
すごいおいしくて店長さんサービスしてくれて大満足!!!
ysk、erk、どうもありがとう大好き(*´▽`*)
マザー牧場

マザー牧場

女3人でドライブ!
お誕生日お祝いしてもらってHAPPY☆
どうもありがとう^^
いくぜぇバンジーするかな?!?!
青プ6

青プ6

お疲れ様でした〜!!!
ぜんぶ買えた!お会いしたい方にも会えた!すごい!
ひっさしぶりの一般で緊張したけど計画を立てるって重要ですなぁ。
帰ったら照美さまだぞおい!!!!!!!
バニー車乗りてぇ!

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS