白石くんの中の人、とても素敵でした!!!
ほんと失礼だけど別に白石も細谷さんも特別好きじゃない、けどライブは行きたくなっちゃう魅力がある!
本当に楽しかった〜思う存分楽しめた!満喫とはこういうことか!!
ありがとう!
昼のみ参加だったんだけどMCでいいこと言っててなんか悔しかった!
うまく言えないなりに素直に伝えようとしてて、うううう細谷佳正応援したくなってしまうしないぞしないぞ…!
でもただひとつ残念だったのがアンコールのfutureで四天コール求められたこと…
あれはテニスの王子様という作品の曲だからそれはしないでほしかったという我儘なんだけど。。。
しかし入場整理がひどくて開始前に超萎えたね。
言われたままちゃんと用意された場所にいて、移動指示が出てそれに従って移動してたら入口着いた時100番以上うしろの人たちが既に呼ばれてて、えって感じだった。
雨だからとか理由にならない、ひどすぎ。
いい番号だったのにすんごい残念。100人はでかいよ。
文句は言いたくないけどこれは反省してもらいたいので声を大にして言います。
は〜次は改善してますように!!!あれじゃ雨降ってなくても同じだったかもなぁ。。
DGSの4LODVD見てクイズのプリンスさま見てVitaminX修学旅行見てあっちゅーまや。
眠い。
これから行くよ〜!!
なんだかんだ言って楽しみだよ〜(*´▽`*)
箱に画用紙はっつけただけ・・・でもかわいいぴよ^θ^
来週照美様かねそうかね二階堂監督どうしたよ?ああ???
てるみてるみ
もうパズルといいGO本編といいつらいつらいしあわせ血涙;▽;///
人さまの幸せを素直に喜べない。
悔しいとか妬ましいとかじゃなくて正直そういう世界に無縁すぎて人さまのことはどうでもいいというか…
ふ〜んって感じ。だめだね、そんなんじゃだめだね。
いやそりゃ自分の事だったら必死になるけどね。
ブルク13ライブビューイング参加しったー!
ヒーロースーツ超かっこよかったぁ♡
劇場版も楽しみすぎてゴロンゴロンだねまったく!!!!!
個人的にはアニメとしてはあれで終わってウロボロスは終わらない、のままでもう完結してくれていいんだけど、アニメ2期も進んでるのかな?
映画はヒーロー達の今までになかったところも描いてくれるならもうそれで!!!ジョン、実にジョン!!!!!!!
ノブかわいいしごうちゃん出とちるし本当に面白いイベントでしたね。
ライブかっこよかった〜オリオンなぞれて嬉しかった!
あと藍坊主もかれこれ7?8年?くらい好きなので生じゃないとは言えライブ見れて嬉しいなぁ^^
平田さんが発する言葉が本当に素敵で敵わない。おじさんが平田さんでよかった。
これからもヒーローを応援します!!
デラキちゃんありがとうありがとうクロミシールはふっはふぶぉおおおんんn!!
新作のゴムとピンもいただいて嬉しいよぉいつもありがとう^^///
1日目おつかれさまでしたー!!!
昼も夜もステージ正面のアリーナの後ろの方で見たけど見やすくて今回の配置はすごく良かったと思う!
内容に関してはマァ色々あれど…キャスト達が頑張っていたのでいいです。
陽ちゃんがハイタッチしてくれたんだけどすっごくいいこでびっくりした、ひとりひとり目見てハイタッチしてくれるの、感動した!!
夜は壇くんがきてくれたよーかわいいのう。
うううんやっぱりひとつ腑に落ちないので。
Seasonはあくまで氷帝の曲であって、しかも初代氷帝とそのファンの強い思いがこもった歌だと思うんだ。
それで1stでも容易く歌われることはなくて、でもそれでよかった。
最後ドリライで歌ったのはもう本当に本当に最後だと思ったし、氷帝の曲に他校のみんなも共感して思いを重ねて、またファンも積み重ねた思いをそこに込めていて、Seasonがどれだけ大事な曲かそこにいるほとんど全員わかっていたから受け止められたんだけど。
それを2ndっていう新しいステージで全員で歌うっていうのはちょっと違うんじゃないかと。
わたしは正直いただけなかった…いやそんなこと言ったってもうどうにもならないんだけど。
なんで2ndの氷帝だけ全部新曲だったのか?それは1stのしかも初代のファンがこわかったからじゃないの?青学不動峰ルドはそのままできたのに。
すっごく不自然だった。もともと全部新曲でやってほしいと思ったからそこはいいけど、なんで今更?って感じ。
それでファンもついて平気そうだしお祭りだしドリライでたくさん歌っちゃおう!ってなったとしか思えない。
ひねくれてるだけかもしんないけど、今後そういう態度でテニミュが進んで行くならもう観に行きたくない。立海がどう扱われるのか非常に不安。
は〜〜〜もちろんドリライ自体は楽しかったのでありがとうの気持ちは伝えたい!
六角もうチケット取っちゃったし1回は行くけどモヤモヤが濃くなるんじゃないかと思うと行きたくないなぁ。。