ショッピングモール行ったけどすげぇ人だったwww
でも初日であの混みようじゃたいしたことないな…歩けたし買い物できたもんね。
イベントの物販よりすんなりだったよ。
あ〜した〜はイベントだぁよ!!ドリライ!!!
今日はマックパーチィ!!
まず手始めに・・・いただきます!!!!!!!
やったー!
150円買ったったぞ!
オフィス着くまでに歩き食べして食べきる!!!かなしい!
誰みさわさん話楽しすぎてwww
久しぶりについったでめっちゃあらぶった!!
一晩あけて昨日のこと思い出すと…なにも覚えてないなwww
キャロットケーキおいしかったなぁ(*´▽`*)
今日はだらだらだらだら
タイテム!!!
すっごい楽しかったけどすっごい熱気でwww
整理番号20番台だったから3列目だったんだけど、出演者登場したらめっちゃ押されてしぬかと思ったよ!
そんなに????って感じだよみんな楽しくわいわいやるイベントじゃないの?自分のことしか考えないのいくないよ。
さちんの制服可愛すぎてちょっと覗いちゃったよ!楠田さんといいカップル!
制服きて、入学して、またまたGoodies行っておいしいもの食べて!
楽しかった!疲れた!
また春に会おうね校長❤かわいい衣装期待しています❤
買えたー!ローファー!
おっかさんありがと〜!!!
明日はタイテム学園だよ〜ぎゃおおおん///
canaちゃんに会いにきたよ〜Goodies(*´▽`*)
ローファー探しにきたのにリュック買って帰るの…
見つからないよぉおお;▽;
すっごい懐かしい夏の水こぼし事件wwww