このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
遙か

遙か

笑いすぎて泣きすぎてどうしたらいいかわからない気持ちだったけど、参加してよかった。
千秋楽だけだったけど十分たけぽん味わったしノブかわいいしげのこう相変わらず愛されてるし…
とも子さんがどれだけ素敵な人だったか改めて思い知って、悲しい気持ちじゃなくて会場にいたみんな優しい気持ちだったと思う。
思い出したら泣いちゃう。
ありがとうとまたねの気持ちで。。。
おんぎゃあああああああ

おんぎゃあああああああ

かわいい;;
かわいすぎる;v;
無理いってハロウィンの焼印おしてもらったの;▽;
ピロシキとバナナシナモンおいしいかわいい;〜;
はっぴーはろうぃん!!!
canaちゃんっ

canaちゃんっ

おいしいいいいいいいい♡♡♡
横浜石川町のGoodies cafeみんなきてね!!
居心地が良くておいしくてかわいいよ(*´◇`*)
ありがとう囚人さんたち♪
まったりのんびり

まったりのんびり

何かしたようで何もしていない!!
片づけしないとなぁと思ってもいざ時間ができると…
人間の不思議だな。
明日はハロウィンパーリィと遙か祭!!
おっもww

おっもww

羊羹もらったんだけどww重すぎてwwwwww
ただスッゲー美味いなにこれすげー!!
じゃがピリカ

じゃがピリカ

おとなりさんにもらったじゃがピリカ!
すっごいおいしかった〜かわいおいしい!!(*´▽`*)
ほんとにすごい紫だった・・・!
Orange?vitamin!

Orange?vitamin!

ちょっと久しぶりじゃねーの!
FRESHNESS BURGER!!!
おいしすぎて爆発するかと思った。
韓国土産のちょいピリマスクめっちゃオレンジのかほり☆
SPARK6

SPARK6

お疲れ様でしたー!
風円プチと円風プチで風丸充らよぉ幸せ丸いっぱいらよぉ(☍☁⁰ )❤
お会いしたかった方々にも会えて嬉しかったー!
ありがとうございました!
疲れた寝るもっかい読んで寝る。。

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS