笑いすぎて泣きすぎてどうしたらいいかわからない気持ちだったけど、参加してよかった。
千秋楽だけだったけど十分たけぽん味わったしノブかわいいしげのこう相変わらず愛されてるし…
とも子さんがどれだけ素敵な人だったか改めて思い知って、悲しい気持ちじゃなくて会場にいたみんな優しい気持ちだったと思う。
思い出したら泣いちゃう。
ありがとうとまたねの気持ちで。。。
かわいい;;
かわいすぎる;v;
無理いってハロウィンの焼印おしてもらったの;▽;
ピロシキとバナナシナモンおいしいかわいい;〜;
はっぴーはろうぃん!!!
おいしいいいいいいいい♡♡♡
横浜石川町のGoodies cafeみんなきてね!!
居心地が良くておいしくてかわいいよ(*´◇`*)
ありがとう囚人さんたち♪
何かしたようで何もしていない!!
片づけしないとなぁと思ってもいざ時間ができると…
人間の不思議だな。
明日はハロウィンパーリィと遙か祭!!
羊羹もらったんだけどww重すぎてwwwwww
ただスッゲー美味いなにこれすげー!!
おとなりさんにもらったじゃがピリカ!
すっごいおいしかった〜かわいおいしい!!(*´▽`*)
ほんとにすごい紫だった・・・!
ちょっと久しぶりじゃねーの!
FRESHNESS BURGER!!!
おいしすぎて爆発するかと思った。
韓国土産のちょいピリマスクめっちゃオレンジのかほり☆
お疲れ様でしたー!
風円プチと円風プチで風丸充らよぉ幸せ丸いっぱいらよぉ(☍☁⁰ )❤
お会いしたかった方々にも会えて嬉しかったー!
ありがとうございました!
疲れた寝るもっかい読んで寝る。。