マグダラみったぁああああ!!!
マッパーマンきたよぉおおこわかたよぉおじさんの裸こわかったよぉおおお!!!
油断してたぁああああカバンがマッパー汁まみれだよぉ。・゚(゚^▽^゚)゚・。
いやぁしかし。ロージーが幸せになって本当によかった。
あとアナスタシアかわいい・・・・・・あ、かわいい。
素敵な女性でしたなぁ。
帰りにロビーで美容院のお姉さんに会いました!遭遇!!
笑いすぎて疲れたwwwwwwww
はーたのし!
最後にプリントアウトしたのですか は名言だよまじで。
お母さんにお疲れケーキ買った!
キルフェボン早く食べたい〜!!!
うたこちゃん。
土間土間イマイチだったな〜( ^〜^ )
おごってもらったどーーー!!!
ごちそうさまでした!先輩もありがとうございました!
プレゼントまでいただいてしまって…大事にします。
某メイト懐かしいなぁ。楽しかったなぁ。