このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ひどみ゙ごぉおおおおお

ひどみ゙ごぉおおおおお

GO見ました?!??!?!!
あっああああ!!!!!!!!!
みなミサワさんも面白かったけど予告!!!!!!!
瞳子なの?!もうむり!!!!!!!!!!
イナズマに帰りたいよおおおおおおおおおおおおお
テニプリイベント@AX

テニプリイベント@AX

ラジプリPresentsアニメテニスの王子様祝!CD300タイトル達成!!〜みんなでお祝いしようぜ〜スペシャルトークライブ!!!
3回目、おっきーたいてむしゅうしんの回に参加してきたよ!!!
笑いすぎてスタンディングつらかったww
成くんおばさん3人の相手お疲れ様!
てむちゃんほんとすぐ食いついちゃうのかわいい。
タンクトップで乳首ビリビリしたがりなとこもかわいい。
AKB華麗で素敵だったよ!!何かに乗り込む振り付け!
許斐先生のぶっちゃけお気に入りキャラで真田が呼ばれてわたしも嬉しかった///
最後客にだけ歌を歌わせるという斬新さ。UZAさんのデモテープだけがさみしく流れる時間にならずによかったww
あ、あ、デブテープwwwwwwwwww
OPで成くんが、10年前の今日、いま、アニメ放送が始まりましたって言ってたね。10年か。
10年後も一緒に祝おうぜ!!!!!!!
10年後もって歌詞と松井Pへのサプライズにうるうるしちゃった。
ありがとテニプリ!
これかも共に歩もうね。
ビカスー!!!!

ビカスー!!!!

だいすき日本行ってきたよ!!
1年越しの!念願の!
すごい美味しかった〜カレーの味がした!!!
神の子カレーでカレー若干トラウマだったけど払拭されたww
今度はナン食べたいな〜(*´▽`*)
髪んけ

髪んけ

カラーとカットしたー!
横浜のホットペッパービューティー使えるお店行ったんだけどすごいぼったくられた気分^▽^
なんでその金額になるのか教えてほしいよ全然高いじゃん!!!
まぁでも仕事終わり行けたからいいか…はやくおうち!
おかえり!!!

おかえり!!!

おとーと一人暮らしから帰ってきた!
おかえりー!
家族3人仲良く暮らします!!!
もうちょっとお家のお手伝いします!!!
頑張ります!!!
シクヨロ!

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS