いろいろお部屋完成させたいのにアレきてだらだらごろごろだよぉおおお
ママンとみにいってくるね!
原宿歩くの超ひさびさ!!!
そして引越しの手伝いにいってくる!!!!
牛角たべほー飲みほーきたよ!
ロックバイソン!!!
アントニオ!!!
てむ!!!たいてむ!!!ひゃhhっほーう!!!
GO見た!!!
色々ツッコミどころありすぎくぁwせdrftgyふじこlp;@:
車田トレインかわいいよおおおおおおおおおおおおおお
反則だろおがよおおおおおおおおおおお
RFのケーキ!コーヒーのなんかのチョコのタルト!!
大人の味やしたな!
恵比寿のRue Favartで山ガールおかえりおしゃべり会ー!!
素敵な空間で楽しくおしゃべりしてしあわせ〜〜(,,´▽`,,)
黒く光る大きなG事件もあったけどww
一週間乗り切る活力わいたーーー!!
ありがとっ♪
ポーーークビッツ!
お休みあるとさ〜〜〜仕事しんどくねまじで。
でも今週楽しいことあるから…頑張ってとりあえず職場行くわ。
座りたいわ。
テニスの王子様!!!!!
大好きだよ、越前リョーマ!
大好きだよ、皆川純子!
ほんとうに、ありがとっ!
ぐっおおお…レシート整理だと言うておろう…
うおおお…かっ…か、かわいくて捨てられぬではないかぁあああ
いとおしいぞ!!!!!