やっぱ氷帝だな…最後挨拶で肩組んで出てきた時、仲良くなってて嬉しかったのとこーちゃんがもうテニミュの人になってしまった切なさと悲しさで泣いた。
でも演技かっこよかったし本人が納得してやるならいいか。
青木くん相変わらずいい跡部だしもう言うことないです。
おごたんハイタッチしてくれた!!すっごくかわいくて誠実な目でうれしかたよ!
おごたんがリョーマでよかった!!
あと…きくちくん…ぼんやりぬるっとハイタッチしてくれた…^///^
ハイタッチってか触っちゃった感じだったけど…あれ手出してくれたしハイタッチだったんだよね…???
ほんと申し訳ないことに昨日の疲れが響いてさいごちょびっとだけウトウトしちゃったけど。。
わたしの氷帝公演は今日で最後!とっても良い席を譲っていただいて観劇できて嬉しい!ありがとうございました!
キャストのみなさんお疲れ様!ありがとう!
またドリライで会おうね!!
あ、あとちょっとこれだけ言わせて!!
地味’sかわいすぎて妖精かっつって!!!!!!!!!!!
すきだ!
台風やめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????
やめよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????????
帰れないから友達の会社に行くちん!
たどりつけるのかちん?
がんばるちん!!!
チケット受け渡しのために品川FRESHNESSきたー!!!
相手の方が急に継続で深夜勤務になって…って言うんだけど何のお仕事なんでしょ?
昨日のこともあるから早く帰りたいなぁ。
さっき弟にメールしながら涙しちゃったよ!外だよ!恥ずかしい!
母から今の家庭の状況を聞いて。泣いた。母も泣いた。背中をさすることしかできなかった。悔しい。
不貞を知っていたのに家族が壊れるのがこわくて何も言えないで今まできた自分を責めた。
2人の子どもはあなたのことを大事に思っているよ。弱くないよ。
お父さんという人はそれを知った高校生の時いなくなったのでずっとわたしにお父さんはいませんでした。
なので今更いなくなろうがなんだろうが何の問題もない。
けどお母さんを悲しませることは許せない。
結婚という契りを交わしておきながらこの身勝手さ。
本当にこちらに何の非もない。
今心配なのはお金の事。ほとんどお金も入れてこないそうで…さいていですね。
何様なんだろう?向こうの両親もなんなんだろう?
わたしは今の3人の家族が大事なので一生守ります。
まだ彼に失望の余地があったなんて驚きです。
お金の面で苦しむことのないようにってことだけ考えて家族を大事に生きます。
イベント終了!!!!
楽しかった!泣いた!ありがとう!
制作陣大好き!!!
まぶしい!
今日は〜〜〜亀有でテニスの舞台挨拶見てタイバニイベントライブビューイングいってくる!!!!!!!!!!!
たのしみたのしみ!!!!!!!!!!!!!
タイバニ終わるのやだよ
帰ってくるよ〜いぇあ!
ピザぱーりぃかと思ったら寿司でしった!
すっごいベルナール恋しくて平川お兄ちゃんプレイリスト聞いてる。
すき。ときめきでいっぱいでせつなくてなみだがでそう。
まだ朝か。
しごと!!!!!!しちゃったよ!!!!!!もお!!!
今日GOだから・・・切ないから狩る・・・・・