このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
\150Lポテ

\150Lポテ

一生懸命出先で食べたらやけどしてもうた!
シュン(´・ω・`)
アイス食べたい…な!
ゲッッッツ

ゲッッッツ

ご本引き取りいってきたー!
宝物ふふふ^^*
ひっさしぶりにビブレの方行ったけどやっぱり夜行く場所じゃないね!!
がkkkkっかり

がkkkkっかり

タイバニあんなホモ展開いらないです・・・・・・
がっかりだよ・・・・・・・・
おじさんの性格からしたら言いそうなセリフではあるよ?!でもさ?!
これ来週スクリーンで見るかと思うと・・・・・・(´・_・`)
ねる
神の子カレーリベンジ

神の子カレーリベンジ

10/10のトークショーチケット取れたー!
タイテム学園も取れたー!wwww
やったーーーーーー!!\(^O^)/

今日は神の子カレーに再挑戦してきたよ!!!
カエンペッパー抜きの甘口で!!!!!!!
正直・・・・・・・・おいしかった!!!!
前回のトラウマを払拭できたわけじゃないけど!
一口ひとくち食べる前に色と粉の確認しちゃったけど!
おいしかったよー!!!!!
一応注文時に神の子の厳しさ(カエンペッパー)についての説明をしてくれるお兄さんもいたし、やっぱりご意見がきたのかな???
そりゃそうだわな!!

あとね、サンシャイン劇場で18:20の劇場版テニス見たんだけど。
マナーもクソもなくて。特に通路左側の真ん中のブロックの一部の方々。
全員が全員マナーのない人たちではなかったんだけど、それにしてもひどい人が多すぎ。
ヘタリアの時も思ったけどもう二度とサンシャインで映画見たくない。
彼女たちは一般の(アニメじゃない)映画でも普通の声でしゃべって手を叩いて登場人物やシ−ンを笑ったりするのかな?
上映中にがさごそ荷物いじってビニールの袋の音させたりするのかな?
アニメ映画だから許される、とでも?
意図的に、おもしろいシーンはまぁ笑ってもいいと思うよ、でもそうじゃないのに笑うのは「笑われている」ようで不快。
横浜初日の時はオタク女子も腐女子もいただろうし小さい男の子なんかもいたけど静かで普通だったよ?
今日のは残念すぎ。これだからオタクはって言われんだよ。
最悪の気分。楽しみにしてたのになぁ。
相変わらずキースとシウがいいホモ夫婦だったのでそのこと考えて落ち着くわ。。
は〜〜〜〜あ。。。
ゆ〜こりん

ゆ〜こりん

高校時代の友達とつばめグリルいぇ〜い!!!
笑いすぎた(*´▽`*)
みんな私生活いろいろあるね!
事件

事件

今日は大変なことがあって疲れたよ。
職場ではわきまえようよ〜ねえ〜仕事しよ〜??
困ったもんですなぁ。
テニスのキャンディ持ち歩いてる系女子なんだけどさぁカランコロン恥ずかしいね!!
パーン!プス!

パーン!プス!

買ったお^^
帰る!
ポルタもルミネウィングも休業でまーーーーじ腹立つ!!!!!!
わざわざOPAまで行ったんだぞ…ゆるさぬ
快適!

快適!

上司様がお休み!!!
たっくさん仕事あるけど自分のペースでできてやりやすい!!!
頑張ります!!!
カルピンかわいいよ〜〜〜///
もっかい行きたい!ナンジャ!!!
ARINCO

ARINCO

念願の!!3年?越しの!!
ありんこ!!!!
おいしいよ〜〜〜〜>///<

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS