このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
テニスの王子様英国式庭球城決戦!

テニスの王子様英国式庭球城決戦!

超面白かった不覚にも泣いたリョーマ愛されすぎ嬉しい;;
金ちゃんすんげえかわいくって!
赤也もすんげえかわいくって!
キャラクターがものっそい成長してて!
オリジナルキャラもよかった〜いいモーホーでしたね^^
すごいよかったからあと10回は見たい。
ボイスはシウでした!!!
ダブルダブルス

ダブルダブルス

バーガーおいしかった!
ポテトもついてボリューミィ!

お腹くだしてて減らないし食べる気しないけど休憩いってくる…
原因はやっぱアレだろうか(´・_・`)
うぇぇえええ

うぇぇえええ

お腹くだしたよぉぉぉぉ
しゅごいよぉおおおおおおおおお
思い当たるのもがひとつあるよ・・・うぇええん
跡部様

跡部様

と、リョーマくん!
リョーマの餃子めっっっちゃ待ったよ〜20分くらい><

ところで胃が痛くてご飯食べられないんですが…香辛料こわ。
めったに胃痛しないからあんまりわからなかったけど胃が痛いってつらいんだね;;
大五郎のチョコケーキ

大五郎のチョコケーキ

むっっっっっっっっちゃかわいいでしょこれ!!!!!!!!!
ステッカーの英二もかわいいけどこれは!!!!!
ハヒィ(ノω`*)
味もおいしかったしなんていうか普通のチョコケーキでしたww
神の子カレー

神の子カレー

このカエンペッパーはほんの一部で、全体では何倍も入ってる。
ほんと残念。

思い出しただけで胃が痛い。・゚(゚^o^゚)゚・。

神の子厳しすぎるよぉ…。
テニスの王子様池袋ジャック

テニスの王子様池袋ジャック

神の子カレーは人が食べる代物ではありませんでした…
幸村主将の厳しさを云々っつーコンセプトでカエンペッパーっていう香辛料が入ってるんだけどこれがとんでもない刺激物でバカみたいに大量に入ってる。
普通のオタク女が食べれる食べ物じゃなかったので幸村には大変申し訳ないけど残しました。
甘口中辛辛口選べて、お兄さんに中辛でも結構辛いですよって言われたから甘口にしたんだけどこれはカレーの味どうこうの話じゃない。
メニューには一応カエンペッパーの量は調節できますって書いてあるけどあんなひどい量入ってると思ってなかったしカエンペッパーについての説明は一切ナシ。
これ開発した人は味覚がおかしいのでは…ちなみにテイルズ麻婆カレーも同じような様子らしい。
神の子カレーは昨日スタートだったからかカエンペッパーについて知らない人が99%だったみたいで、お店で神の子カレーを頼んだ人たちはみんな笑顔なく死にそうな顔で食べてました。
冗談じゃないよコレ。
これで甘口なんですか?!ってオーダー取ったお兄さんに沢山の人が聞いてたけど返ってくるのはそうですねって感じの軽いもので、こちらがドン引きしてることには全く気づいていない様子。
お願い気がついて…
きっとカエンペッパー抜けばおいしいんだろうけどちょっともう遠慮したい感じ。
開発の問題なのかお店の問題なのか知らないけどほんっとしんどかった!
お腹痛いし具合悪いし幸村だからお金払ったけど正直アレはない。香辛料の量が多すぎる。
カエンペッパーはルーの下に完全に目に見えるカタチで敷き詰められてたよ。
これから召し上がる方は抜くか極々少量にすることをオススメします。
ナンジャタウン自体はとっても楽しかったよ^▽^
ゆかり合宿

ゆかり合宿

しゅ〜〜りょ〜〜〜!
すごい充実した一夜でしたわ…
DVD収納順?に先にMaryRose見てそのあとStarryみた!
また泣いちゃったよ;;
一生ゆかりんの宝物でいたいし、ずっとそばにいるよ!
ありがとうゆかりん世界一かわいいよ大好き!!!

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS