そろそろ始めようか…
ペンライトよし!
Tシャツよし!
タオルよし!
あとはお風呂入るだけ!早く見たい!!!
仕事終わりで狩りしたよ〜いぇいいぇい✌(//^◒^//)✌
アルバ翼こわせないよ〜!
今日は優一兄さんの涙の回。
きっと兄さんにバレて京介はフィフスセクターを抜けて自由にサッカーすることを決めるんだけどフィフスのやつらに兄さんの足もしくは命を人質に取られて葛藤するっていう話。
早く見たい。
この円堂さん可愛い。
実は日曜の夜マリオカートWiiに白熱して寝たの夜のおやつの時間も過ぎてたんだよ眠いよなのに昨日も早寝しないで余裕ぶっこいてたからつまり眠いよやりたいことあるのに眠いよやりたいことは主に狩り
多様生物マスクで女子力アップした気持ちになる会無事終了。
Wii白熱しすぎてまじ汗かいた(;゚;▽;゚;)
ばかみたいに楽しいですなぁ
うぇえええ毛穴からミドリムシ侵入してきてるよぉおおおおお
マスク中うぉおおおおおお
幼稚園行ってきたー!
懐かしい先生たちとお話して結婚妊娠と幸せのおすそ分けしてもらった!
みんな華やかで輝いててすごいなぁと…顔出すの恥ずかしいよ。
子どもたちは相変わらずかわいくてぎゅっぎゅしてきて元気いっぱい!
まっ黒だった(*´▽`*)
これから短大の友達とお泊りんぐNight☆