ふぇ ぼん !
おみ や げ !
今日はバカみたいに暇で疲れてしもうた。
あしたは前職の同窓会〜緊張するなぁ!!!
寝てたリビング灼熱地獄で起きた風呂った。
テニスも前売り買ってきたよ〜立海トートかわいい(,,´ω`,,)
買ったよー!!!!
なにこれ剣城くんかわいいwwwなんだこれww
熱中症ぽいのと戦いながらオーガDVD見た。
やっぱりEDで号ッ泣したね…劇場でみた時もあそこでイナズマの終わりを突き付けられたって感じたけど、今回はもう終わってしまっているわけで。
特典DVD順子嬢自由すぎわろた^▽^
あとやっぱり神谷のデススピアー!の演技に違和感が…なんでかな。
夏コミ二日目お疲れ様でした!
東方こわい!すごい人で待機時間もいつもよりすごく長くて死にかけた!
でもイナズマのご本が買えて嬉しい!
大事に読みます。
ホテル着!
綺麗だしいい感じ〜!!
ごはんごはん!おふろおふろ!はやね!
うぇえええ終わってないよぉ
サクルチェックして荷物まとめて洋服決めようまずね
こないだ買った服着てきたいけどどうかなお揃いのうちどっちかにしようとおもうんだけどどうかな
うひー早く家!!!!!!
これエッチなあれじゃないんですかちょっとどうなんですか///