連れてってもらった新宿のもちもちの木めっちゃおいしかった!
しっかし遊びすぎてしんどい↑▽↑
ごろごろできる日ほしい…週末夏コミ…
新宿で買い物したよ!
おそろい増えたよww
マギも買った!!!
今日もおーるないと?
みんなでモス!うめぇ^q^///
残念ながらUNOできず!!!
チャーシュー丼復活してるううううううううぅうううう
解散ライブ部活さぼって行ったなぁ初めてのライブがこれだった楽しくて楽しくて嬉しかったなぁ
やっべぇ4列目やべかった。
結局楽しかった。
マモのことやっぱり好きなのか・・・