青木くんかわいいね!すっかり君の虜さ!!
くわハムもめっちゃさまになっててかっこよかったよ!
まぁサッカーボールの方が似合ってるけどね!!!
ベンチワーク見る余裕もできて氷帝っこかわいかった!
ハイタッチ可愛かったよくわの、楽しそうでなによりだよ、お姉さんは本当に…
今日も…忙しいのに…お掃除^ヮ^
タコいらなくね?ねぇこのタコ?
早くテニミュ行きたいー!定時退勤!
もう汗だくで雑用やだ
変な油ふき取ったり
変な粉洗い流したり
狩り〜!!!!
節約中なのに買ってしまった!まずそう!
かわいい〜!!(//^◒^//)
見たい見たいと思いながら時間がとれない;;
準備はできているんだが…まこてつにきびしいな。。。
わーいわーい!!新しいイヤホン!!
右耳しか聞こえなかったんだよここ二週間!
白がよかったけどわがまま言わない!
わーいわーい(*´▽`*)
やべーなんもない休日やべー。
弟と一緒に昨日タイバニUst見たよ。つら。
なにこれちょっと行きたいwwwwwwww
テニミュ初日より楽しかった!!!じみーずかわわわわ///
あおきくんの跡部の虜になってしまいそう。
こーちゃんの不自然すぎるしかめつらにもちょっと慣れました。うそ慣れてないです。
こないだAニメイト横浜で買ったBLがキズだらけで萎えるん
シュリンクかかってたからわかんなかったけどわかってたらこれは買ってない