このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ぼっれっろー!!!

ぼっれっろー!!!

青木くんかわいいね!すっかり君の虜さ!!
くわハムもめっちゃさまになっててかっこよかったよ!
まぁサッカーボールの方が似合ってるけどね!!!
ベンチワーク見る余裕もできて氷帝っこかわいかった!
ハイタッチ可愛かったよくわの、楽しそうでなによりだよ、お姉さんは本当に…
なんなん

なんなん

今日も…忙しいのに…お掃除^ヮ^
タコいらなくね?ねぇこのタコ?
早くテニミュ行きたいー!定時退勤!
(ノ∀`*)

(ノ∀`*)

狩り〜!!!!
節約中なのに買ってしまった!まずそう!
かわいい〜!!(//^◒^//)
おNEW

おNEW

わーいわーい!!新しいイヤホン!!
右耳しか聞こえなかったんだよここ二週間!
白がよかったけどわがまま言わない!
わーいわーい(*´▽`*)
金子くんwwwwww

金子くんwwwwww

なにこれちょっと行きたいwwwwwwww
テニミュ初日より楽しかった!!!じみーずかわわわわ///
あおきくんの跡部の虜になってしまいそう。
こーちゃんの不自然すぎるしかめつらにもちょっと慣れました。うそ慣れてないです。
返品しないけどさ

返品しないけどさ

こないだAニメイト横浜で買ったBLがキズだらけで萎えるん
シュリンクかかってたからわかんなかったけどわかってたらこれは買ってない

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS