KEKKAKUの予防治療を受けているわけですが。
今日は薬飲み始めてから一回目の検査だったんダヨね。
肝臓に負担がかかるから血液検査はするよね。
そこはいいんだよね。
たださ、血液検査は公費負担の対象にならないんだよね。
え?????????????
じゃあ血液検査要らないから薬だけ出してよ。
病院にも保健所にもだまされた気分。
予防治療受けた方がいいと思うんですよね〜って診察室で10回くらい言われてもうウンって言わないと部屋から出してもらえない感じだったからハイって言ったけども。
まず保菌してるかもわからないのに半年間毎日薬飲み続けて、しかもそれで保菌してた場合発症のリスクが0になるわけじゃない3割くらい残る。
もっかい保菌してるかどうか確かめてもらえばよかった。
半年間安くない金額ドブに捨てるかと思うと…ハァだよ
DVDなうなう!!!
すごい楽しいすごいエンターテイメント!!!!!
つっかれたー!!!!!!!!!!!!
とっても楽しかった!オンリー楽しい!
買い子のお買い物がいーっぱいあって駆けずり回ったよ(;゚;▽;゚; )
お疲れ様でしたみなさんありがとう♥
差し入れかわいいよぉなにこれかわいいよぉ。・゚(//゚^o^゚//)゚・。
どう受け止めたらいいのか…まだテニミュ引きずってる。
跡部はなんか可愛かったな。新しい跡部だった。
ごろごろしながら色々思いだす。
こうちゃん・・・・宍戸には無理があったよ・・・
桑野晃輔がやって悪くなるわけはないってわかってたしわかってる。
実感してる。
でもやっぱり違うんだ・・・複雑。
明日かぁそわそわするなぁ不安だなぁって今日ずっと思ってる。
楽しみもあるのかな?
もう宍戸やってるこーちゃん見ちゃったら認めるしかなくて後戻りはできない…やだなぁ。。
やっと買った〜!!
そろそろGOも見ないとなぁと思いながら…
今週テニミュとか…?
青プもあるし、心と体の準備しないと!!!