このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
カリカリ

カリカリ

そういえば昨日七夕だったねなーーーんもなかったけど!!
ショタっこたちの短冊妄想くらいだよ特別やったことといえば!
今日は狩りなのでサッと退勤した!!!
早くこないかな〜(*´ω`*)
思い出が

思い出が

お家をちょっと新しくしたんだけど、思い入れのあるところがたくさん変わっちゃってすごく寂しい。
こんな風にする必要ないのにと思いつつも口出しできる分際ではない…生まれてからずっと一緒に生きてきたものだから自分の一部みたいに思ってたのに、それが他人の手で簡単に変わっちゃうんだもんなぁ。
便利に過ごしやすくなるだろうけど忘れないでいたいなぁ!!!
ってっとってー

ってっとってー

つなーいーでー♪

元気もらいまくってるプリキュアありがとう(*´∨`*)
みゅんたま見てからちょっと6年生ソング聞きたくなったけどなかなかDVD見る余裕がない。
in津田沼

in津田沼

テニフェス武道館DVDなう!!!
楽しすぎて早起きの眠気ふっとぶ!!!!!!
ここ休憩だからお友達トイレ行った!!!wwwwww
こーちゃん…_ノ乙(、ン、)_

こーちゃん…_ノ乙(、ン、)_

みゅんたま再演だよ!!
とても良い席なので細かいとこまで楽しみたいな〜と思っていたら!!!!!!!!
ねぇこうちゃん!!!桑野晃輔?!?!
通路はさんでお隣に…????????????
舞台見るたび視界に入ってきて正直すっごい集中できなかったww
テニミュキャストたくさんきててラケットいじりの公演だったね〜あっきーも頑張っててよかったよかった!
出演者のみなさんが懐かしいキャストに絡みすぎでwww
マイクOFFでこーちゃんにふつうに話しかけるのやめ…ないでください。

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS