このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
興奮と嬉しさ

興奮と嬉しさ

幸せだなぁ
さちんが幸村で本当に本当に本当に幸せ
幸村の幸、幸子の幸、しあわせの幸だね
明日また仕事行くなんて??????????って感じ
もう一度行きたいなぁ
ありがとう幸村!!!!!

ありがとう幸村!!!!!

元気で強くて優しくてかっこよくてかわいい幸村精市!
ありがとう!
その幸村精市であるさちんほんとうにありがとう!
トンテンさんも!なんかありがとう!
とっても楽しくて嬉しくてずっと一緒にいたかったなぁ!!!
だいすきありがとう!!!!!!!
終わったあとどうしてもラーメン食べたくなってバーミヤン入ったよ!
ラストミラクル

ラストミラクル

いよいよ!!
明日横浜で最後!!!
超走る!絶対開演前に着く!
常勝立海!!!!!!!!!!!
楽しみすぎて!!!!!!!!!!!
準備万端!!!!!!!
焦げたー

焦げたー

カレー作ったよ!!!
女3人で焦がすってどういうこと!!!
うめえ!!!^ω^
馬場!

馬場!

高田馬場〜!
「ばば」っていうとばーちょんとかばばりょとか出てくるよね!!
なつかしい。・゚・(ノД`)・゚・。

NEW ENTRIES

じゅんび(12.08)
ナンジャMH4(12.07)
おねむゲー(12.06)
いざ!(12.05)
カノンくん(12.04)
12時間労働(12.03)
おたんじょうびかい(12.02)
ふーーーーっっ(12.01)
えんかぜロール(11.30)
こんしーる(11.29)

ARCHIVES

RSS

RSS