幸せだなぁ
さちんが幸村で本当に本当に本当に幸せ
幸村の幸、幸子の幸、しあわせの幸だね
明日また仕事行くなんて??????????って感じ
もう一度行きたいなぁ
元気で強くて優しくてかっこよくてかわいい幸村精市!
ありがとう!
その幸村精市であるさちんほんとうにありがとう!
トンテンさんも!なんかありがとう!
とっても楽しくて嬉しくてずっと一緒にいたかったなぁ!!!
だいすきありがとう!!!!!!!
終わったあとどうしてもラーメン食べたくなってバーミヤン入ったよ!
いよいよ!!
明日横浜で最後!!!
超走る!絶対開演前に着く!
常勝立海!!!!!!!!!!!
楽しみすぎて!!!!!!!!!!!
準備万端!!!!!!!
やっぱり。
と、幼稚園の先生の友人の話を聞いて思う。
長期休みナシは気持ちが…
カレー作ったよ!!!
女3人で焦がすってどういうこと!!!
うめえ!!!^ω^
おつかい終了〜!
暑すぎる!
ジュース生き返る(´;ω;`)
高田馬場〜!
「ばば」っていうとばーちょんとかばばりょとか出てくるよね!!
なつかしい。・゚・(ノД`)・゚・。