SALEふっふー!(*´▽`*)
最近週1でCOCUEで買い物してるねよくないねイイネ!
ドライブ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
オシャレすなぁ。
ミラクル東京ナイト2days気分が抜けない。
ストラップを眺めてはニヨニヨするだけの簡単なお仕事…。。
今日も素敵でした。
ありがとうさちん。
幸村精市よりも素敵でした。
ありがとう、ありがとう。
横浜も楽しみにしてるね!!!
やっばい!!
幸村!さちん!ミラクル!!!ミラクルだった!!!!!!
すっごい歌うまくなっててびっくりたぁ感動したぁ!
あああああああああああああああああしあわせ!!!!!!!!!!!
食っちゃ寝食っちゃ寝。
今日食べることしかしてない。
録り溜めしてるGOも見ずに…いまだ1話しか…
またかわいいいただきもの!!
雨気分もふっとぶね!
ありがとう!!
いまつける〜(*´∨`*)