職場ではなんとか、なんとか我慢したけど家に着いたら涙がこぼれて。
ご冥福をお祈りします。
今年も現れました!!
かわいいね〜〜〜今年は何匹かな?
元気に育てよ!!!!!
亞里亞ポスターずっと眠ってる捨てられないどうしよう
工事!!
早くお部屋かえってくるといいなぁ。
地震後を思い返すリビング生活がまた始まるよ。
今週末空いてると思ったら予定入れてた!
楽しくなりそうな予感がする、とテープちゃんは思うのです!
弟がWiiのソフトを買ってきてくれたので5ヶ月ほど箱に入ったままだった本体を初めて開封した!
う〜ん難しい!
坂本真綾が大好きで幸せ!
フォーラムが復活してライブが開催されて嬉しい。
真綾さんには色々な思いがあると思うけど、わたしの人生の日常の一部になっている真綾さんに会えて聞けて満たされてる。
ありがとう。
本当に、大好き!
天使!おれの携帯に天使が!
と何度でもときめいてしまう。
そういえば!
忘れてた!
もう再開してるハズ行かなくちゃ!