はぁああああ寝たああああああ
テニフェスェ・・・・・
ああああああああああああ!!!!!!!
楽しすぎて一睡もできなかった!!!!!!
ありがとうテニスの王子様許斐神剛先生皆川純子!
出会って10年以上経つけど好きになり続けてる、これからも、ね
これからテニフェス2011武道館DVD鑑賞祭!!!!!
超絶楽しみ!!!!!!!!!!
相も変わらず素晴らしかった!!!!!!
初演生で観たことなかったので今回のリプライズで名曲の数々を生で聞けて幸せ!(*´◇`*)
たっくさん笑って胸いっぱい!
次はコバーケンに会いたいな…!!
明日マグダラでそのつぎはテニフェス武道館DVDオール…だと…
楽しみビャァアアア!!(;゚;▽;゚;)
イライラすることがあっても!
美味しいものを食べれば!
そう、食べれば!
食べれば…
たべ…
食べたいよぉ!!!!!!
くっそ楽しかった!!!
同人誌持ち込んで完全個室で飲み会ヒャハー^▽^
こんなに…こんなに…なんてエッチなメニューなんだ