明日は〜〜〜飲みに〜行くよ〜〜〜!!
何話していいかわからんのだけど!
楽しみ!!!
思い出いろいろ♪
またしたいよー!
雑貨屋さんめぐリーヨ!!
お土産もらった〜〜〜!
EUROPE!!!!
わたしはマロンマロン食べれないので家族にあげたけど美味しかったって!!
パッケージかわいすぎる(*´∨`*)
スコーンプレート食べた歩粉!
すごく雰囲気ある素敵なお店だったよ〜
一人でいって本でも読みたいね(,,´ω`,,)
昨日は本当に本当に楽しくて
プレゼントももらっちゃってありがとう
でもほんとは
HAPPY BIRTHDAY MY♡FRIEND!!
だいすき!!
すてきー!おいしい!
待ち時間もまた楽しいもの^^*
みんなの成長が感じられて初めて2ndに少しなじめた気がする。
でもハイタッチこわい。
みんなの前へ前へ・我先にの精神には違和感しか感じられなくて戦慄。
触りにいこうだなんて触れるだなんてそんなの変。
明日はテニミュ!
はやく地味'sに会いたい!!!
仕事絶対終わらす。